ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

吉 田 く ん が ア チ ャ ーーッ ❢ 

お 気 に 入 り の 44

ア バ タ の Cち ゃ ん の 経 験 談 は ?
f:id:higeyahman:20180211173310j:image
笑ってはぐらかす ですか ❢ 

今日はお待ちかねの 鷹 の 爪 団 の話をしようかな ❢ 


総 統 ( 吉田くん ナンジャ コレ ) ⤴

吉田くん ( アッチャーー ヤッチャッタ〜 (>_<) 
f:id:higeyahman:20180211113215j:image

ドジを踏んだなァ ❢  表をかついで歩いて来なさい ❢ 

そんなの嫌だョ ❢  ウエ〜ン て泣いちゃうョ ❢ 

島根県島根県出身の登場キャラクター 吉田くん を島根Super大使(宣伝隊長)に任命し、毎日放送での広報番組の主人公として活動させている。のだそうです ❢ 

基本的なあらすじは、世界征服をたくらむ何をやっても失敗ばかりの秘密結社 鷹の爪団と彼らの野望を阻む正義なのかよくわからないヒーローのデラックスファイターとのやり取りを描いた脱力系コメディ。

生みの親は フログマンこと蛙男(かえるおとこ)です。

本名 小野 亮(おの りょう)
生年月日 1971年4月9日
出生地   東京都板橋区
職業 企業家、CGクリエイター、映画監督、声優  

島根県とは特に縁が有り、現在も往来しているとの事です ❢ 

今後も益々の成長が期待されます 👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180211133611j:image

数多くの企業とのコラボレーションを実現化して來たマルチな人物で尊敬して居ます ❢  頑張って下さい ❢ 

文春とのコラボ では ふみはる 君も誕生した。  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180211133630j:image

鷹の爪団 に出演する  キャラクター一覧 ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180211170224j:image

フィリップ の キャップに ならぬ の文字を付けているのがご愛嬌ですナァ ❢   動画を1つ ❢ 

メガネスーパー とのコラボですョ ❢   👇👇👇👇👇

アイケア兄弟 が良いネ ❢ 気に入ったョ ❢ 

今度作るのはココにしようかナァ ❢ 

メガネスーパーのPRもやって今日の しわしわ ヘブログ は終了です ❢ 

では又、😃 ✌ よろしく ね 🎵   本日の歩数は2,296歩でした ❢