ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

電 線 に す ず め は 珍 し く は 無 い ❢ 

散 策 の 51

ア バ タ の C ち ゃ ん と 行 く か ナ ?

f:id:higeyahman:20180207174224j:image

なんだ腹が減ってるのかナ?

じゃあ かりん糖でも食べるかい?

黒糖がジンワリ味わえて良いぞ ❢ 

エッ 無いって ❢  じゃあワシが食ってしまったんだナァ ❢ 

又、買って置くから今日は我慢じゃ ❢ 

我慢をする木に花が咲くと言うからな❗

と 何だか訳の分からない理由で誤魔化すのだ ❢ 

だから後期高齢者は嫌だネェ ❢ 

話を戻して、散策に出掛けるのだァ ❢ 最初が西国分町熊野神社 

です手頃な距離ですネ ❢   👇👇👇👇👇

 f:id:higeyahman:20180207204133j:image

由来が書いて有りました  👇👇👇👇👇 

f:id:higeyahman:20180207204244j:image
近くにゴルフ練習場がある、しかも無人で " 開店休業 " の状態でしたネ ❢ 赤字は間違いない   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180207204714j:image

脇の小川は 住まいの裏を流れる 牛 池 川 の下流ですョ ❢ 

向きを変えると遥か遠くに 赤 城 山 が見えます  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180207205236j:image

見てもらいたいのは電線ですョ ❢ 

🎵 雀が三羽 チュチュンがチュン では無いよ❗チト古いか ❢ 

無慮数百羽の雀が止まって鳴いていました ❢ 喧しいったら無い ❢ 

電線のゴミの様なのが  向かい側に畑が有り、餌場にしている様でした ❢ 

今日の散策は余り考えが進みませんでした。

まあ そんな事も有るでしょうとおおらかに考えて終ります ❢ 

毎度のご来訪に感謝しつつ しわしわ ヘブログ は幕です ❢ 

では又、😃 ✌ よろしく ね 🎵  本日の歩数は6,710歩でした ❢