ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

復 活 し た の で よ ろ し く ネ ❢ 

ピ ン ぼ け な い 会 の 48 

ア バ タ の C ち ゃ ん も ゴ メ ン ね   ❢  

f:id:higeyahman:20180201164252j:image

一週間のご無沙汰ですョ ❢ 

どっかで聞いた台詞だネェ ❢  

探したら在りました  

 一週間のご無沙汰です!玉置宏です。ロッテ歌のアルバム!

でしたかァ ❢ 懐かしい響きですョ ❢ ワシは見てなかったが ❢ 

  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180201165033j:image
それはともかく休んだのは 風邪引きだけの理由ではない ❢ 

ワシのネットに接続する容量は7GB契約なのだ。 

それだけでは20日程で使いきってしまいますョ ❢ 

追加に容量を増やすと500MBにつき ¥540 の出費ですョ ❢ 

つまり 容量の追加がままならない次第なのです  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180201171302j:image

諸般の事情を含み この辺を深くご理解頂きたいと お願いしておいて 又始めます ❢ 

ヘブログ』 の意味は 検索すると ワンちゃんのブログ がヒットしますが、その様なカワイイモノとは何の関係も有りませ〜ん ❢ 

ワシのは 取るに足りないモノ 下らないモノ を表す  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180201173451j:image

 ╋ BLOG

なので『ヘブログ』 と言う ワシの造語なので笑って下さいネ ❢ 

ホンにお前は屁のようだ です ❢ 

今日は Cちゃん に活躍して貰ったナァ ❢  ❢ ア リ ガ ト さんね 🎵 

復活の初めはこんなものですョ ❢ 

では コレからもご贔屓に、😃✌よ ろ し く ネ ❢  

本日の歩数は2,119歩でした ❢