ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

大 雪 に つ き 早 仕 舞 い に ❢ 

ピ ン ぼ け な い 会 の 47

ア バ タ の C ち ゃ ん   寒 い ね ェ  ❢ 

関東地方にも大雪の積雪警報が出てるョ ❢ 

f:id:higeyahman:20180122082837j:image

それでは メガ大袈裟 でしょうが ❢ 

今朝のルーティンは テレ朝 林 修 先生の ことば検定 からです ❢ 

温度の分野で言う " 摂 氏 " の由来は?

コレは知ってたョ ❢ ⭕ で獲得ポイント63に成りましたネ ❢ 
f:id:higeyahman:20180122084442j:image
次いでEテレ06_55爆笑問題 田中たなくじ です ❢ 

手洗い&うがいが 吉 を引いた 、今週のお守りにしよう ❢ 

ココでもインフルエンザが流行って居るので要注意は賛成 ❢ 

 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180122084024j:image
その次は テレ朝 依田 司 気象予報士お天気検定です。

コレは ❌ でした。135年も前に東京でこんな大雪記録が残っているのは (@_@)驚き でした ❢ 

現在は 温暖化現象 が顕著に言われています。こういう記録は出ないでしょうネェ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180122084517j:image
今日は更なるルーティンが待っていましたョ ❢ 
そうです ❢ 月に一度の 健 診 に出掛ける事です ❢   

☝が渋川市こすもすクリニック で👇がマイルーム  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180122145818j:image
貰った こすもす通信1月号 スケジュール表  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180122150836j:image
コレが今日のルーティンでした ❢ 
外は雪化粧を始めた様ですョ ❢ 
今日は早仕舞いにしよう ❢ 
それでは しわしわ ヘブログ も同様にしようかな ❢ 
又のお出でをお待ちしてます ❢ 
おやすみなさ〜い です ❢ 本日の歩数は3,013歩でした ❢