ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

上 天 気 に 文 句 無 し ❢ 

散 策 の 49

ア バ タ の C ち ゃ ん も   一 緒 に  ❢ 
f:id:higeyahman:20180120203707j:image

どっちですかァ ❢ 

足門群馬支所が目的地だョ ❢  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180120204520j:image

途中で見たキンカンの木実がいっぱいなっているネ  👇👇👇👇👇

 f:id:higeyahman:20180120150647j:image

地面には下水道のマンホールの蓋の特徴が見えます  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180120150646j:image

高崎市は古墳が残っているのでシンボルとして使用しています。

出土した埴輪の馬を描いたものですネ ❢ 

マンホールマニアなら喜んで貰えそう  👇👇👇👇👇 

f:id:higeyahman:20180120180641j:image
こちらは消防用のマンホール 水源が有ります ❢  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180120180659j:image

東電の電線に付いているパーツ用途 が分からない ❢ 

ここにもあったョ ❢ ずーっと?不思議に思ってたネ ❢ 

何なんだいコレ?  👇👇👇👇👇
 f:id:higeyahman:20180120180721j:image

昨今の葉野菜の高騰にもかかわらず、有りました白菜畑 商品になるのも間もなくだナ ❢ 突き当たりは 群馬中央中学校  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180120180747j:image

此処が高崎市群馬支所の正面右側に " はにわ三像 " がある ❢ 

駐車している車番 びっくり 八 戸 ナンバー ❢ 

どんな用件が有ったのでしょう ❢  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180120180806j:image
ここまで来る理由は ポケモンGO のポケストップ50m程の中に4ヵ所あるからです。

ポケストップはゲームの都合上有り難い場所なのです ❢ 

f:id:higeyahman:20180120212500j:image

いまだに継続中ですョ ❢ 笑って下さい。

今日の散策は快晴で無風と穏やかな中でやれました有り難いナ ❢ 

今日の しわしわ ヘブログ はコレでオシマイです ❢ 

又のお出でをお待ちしています ❢ 

本日の歩数は10,267歩でした ❢