ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

戌 年 に つ き ア イ ボ だ ョ ❢ 

時 事 話 だ 〜 い #7

ア バ タ の C ち ゃ ん  も ワ ン と ?

f:id:higeyahman:20180119212838j:image
SONYAIの進歩を注ぎ込んだ 新AIBOを12年ぶりに新発売しました ❢   👇👇👇👇👇

aiboの新発売 オーナーと対面  👇👇👇👇👇

狂おしいほどかわいい  👇👇👇👇👇

はじめての aibo   👇👇👇👇👇

愛くるしい アイボ とハイタッチ  👇👇👇👇👇

アイボのいる生活の  👇👇👇👇👇

ソニーの目指すのはAIの力で徐々に 馴れて 馴染んで  行きやがては " 相 棒 " にまで育つ事を目論んでいるネーミングだと思う ❢ 

又、そうなる事をアイボも願っている様に感じるナァ ❢ 

ワシも欲しいけど現実は飼えないョ ❢ 

ワシも Cちゃん に負けられないゾ ってんで 戌年に因んでワンちゃんに変身だァ ❢   
よく恥ずかしくもなく べろ出しちゃってネェ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180119182241j:image
アイボちゃんをヨロシク ❢

それぞれのお宅で新しい名前でアイされる様に祈っていますョ ❢ 
1月11日 ( ワンワンワンの日 ) に即完売だそうで おめでとうございました ❢ 

コレで戌年にこじつけた変な写真はしまいます ❢ 

しわしわ ヘブログ もおわりですョ ❢ 

では又、😃✌よろしく ね 🎵    本日の歩数は2,574歩でした ❢