ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

何 や ら 変 化 が あ る 年 ❢ 

散 策 の 46

さァ ❢ 今日からは お仕事ですョ ❢ 

ア バ タ の C ち ゃ ん 

共々 今年も張り切って

しわしわヘブログ

を投稿して行こうョ ❢    👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20180104104009j:image

ハイ ハァ〜イ ❢

HAPPY NEW YEAR ❢  ❢  ❢ 

初仕事は テレ朝 で 林 修 先生の ことば検定 ですが ❌ でした ❢ 

由来を知らずに答えたのが失敗じゃ ❢ 早速調べたョ  👇👇👇👇👇

正解はf:id:higeyahman:20180104163600j:imageでした ❢ 

獲得ポイントは1pt です。👇👇👇👇👇 汗顔の至り 😓
f:id:higeyahman:20180104121332j:image

NHK  Eテレ 06_55 も初仕事で七福神の宝船日めくり 
1月4日になりました ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180104121400j:image
月曜恒例の たなくじ今 週 ではなく 今 年 だったので選んだのが  👇👇👇👇👇  期待しましょう 🎵
f:id:higeyahman:20180104121427j:image
再び テレ朝依田 司 気象予報士お天気検定 は ⭕ 正解です ❢ ボーナスポイント加算で10pt 獲得出来たョ ❢

そんなに喜ぶなョ❗三択だろうが  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180104121454j:image
上天気に恵まれて風もなく お出掛けした ❢ 

榛名山 を望む  👇👇👇👇👇いつも見るのと変わりは無いのだ ❢  

f:id:higeyahman:20180104103737j:image

東を向くと 赤城山 昨日の夜に降ったらしく、裾野は建物も見えるが山頂は雪景色ですョ ❢ まだモヤ霞みで薄ぼんやりしてるョ ❢ 

 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20180104103757j:image

と歩き疲れて帰って来たのだ ❢ 

ご来訪の諸氏も良いお正月を迎えられた事と思います。

こんな調子で参りますので、どうか ヨロピク お願いします ❢ 

本日の歩数は 4,142歩でした ❢