ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ク リ ス マ ス ツ リ ー に 思 う ❢ 

時 事 話 だ 〜 い #3

ア バ タ の C ち ゃ ん が 🎅 サ ン タ さ ん に ?

ホワイトクリスマス の可能性がゼロで雨らしいゾ ❢ 

わが家には煙突はありませんぞョ ❢  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171222061519j:image

玄関には飾りを, クリスマスリース ( wreath ) から顔を出す ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171222061557j:image

プレゼントになっちゃうの?貰った人が喜ぶかナァ?  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171222144133j:image

我がハウスでも 昨夕は クリスマス食事会 が行われた ❢ 

🎄 ツリーも飾られて雰囲気が漂う。スタッフの努力の賜物です ❢ 

 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171222172422j:image

アラッ  ワァ〜〜  ザンネン だナァ ❢ 

画竜点睛を欠くと言うのか ○ ○ ○ が無い どうしてでしょう?

🌟 ベツレヘムの星 🌟が欲しいナァ ❢ 

※ ベツレヘムの星 または クリスマスの星 は、東方の三賢者に

イエス・キリストの誕生を知らせ、ベツレヘムに導いたキリスト教徒にとっては大事な宗教的な星である。とのこと ❢ 

結果的に 生きる希望を与える シンボルとも言えるんです ❢ 

それが無くても平気と言うことは・・・

クリスチャンが一人もいませんから良かったナァ ❢ 

このようでなくちゃ いけません  👇👇👇👇👇

 f:id:higeyahman:20171222083553j:image

キリスト教徒でも無いのに、キリスト聖誕祭を祝うのは不思議だが メリークリスマス と何の疑問も抱かないで口にします ❢ 

数日を経ずして、今度は 除夜の鐘 を聞きながら新年を迎える ❢ 

明ければ次は、初 詣神 社 ヘと赴きます ❢ 

我々は何とも理解しがたい精神構造を持った国民では有ります ❢ 

毎年考えるが、正解など有るはずも無いネ ❢ 

楽しく過ごせれば良いのだ ❢ と言うことでしょうか?

しわしわ ヘブログ も楽しければ良いのだ と言うことかな?

お付き合いをさせてしまい感謝します ❢ 

では又、ヨロピク ね 🎵    本日の歩数は2,745歩でした ❢ 

※ 冬 至 の別称は 一 陽 来 福 ( 復 ) 也 ❢