ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

有 馬 記 念 は 24日 (日) 中 山 だ よ ❢ 

時 事 話 だ 〜 い #1

ア バ タ の C ち ゃ ん は ど う す る ?

 ボクは [ 有 馬 記 念 ] って何の事か分かりません ❢ 

 それはナ お前が乗っているのを と呼ぶんだョ ❢ 
f:id:higeyahman:20171210215522j:image

その を並べて 一緒に走らせて競うのだ ❢

どうだ 面白いだろう? フーン そうかなァ。

その上 一着になると栄誉が与えられるのだ ❢ 

しかも、それを予想して的中すると賭け金の見返りを期待出来るのョ ❢ 

つまり 年末に行なわれるJRA 有馬記念 はオトナのお祭りサ ❢ 

ワシは で触った事の有るのは、将 棋桂 馬だけだョ ❢ 

ボケてないで PRの動画を紹介してョ ハイ 👇👇👇👇👇です ❢ 

出演は 土屋 太凰  高畑 充希  松坂 桃李  柳楽 優弥 の諸氏です ❢ 

皆さんの方がワシより詳しそうだから この辺で サヨナラ します ❢ 

今日も しわしわ ヘブログ にお出で頂き 有馬記念 でした ❢ 

チョット苦しかったかナァ ❢ 

では又、ヨロピク ね 🎵    本日の歩数は8,639歩でした ❢