ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

年 末 ジ ャ ン ボ 宝 く じ  ❢ ヨ ロ ピ ク

C M っ て 面 白 い ナ ?  ❢ 43

ア バ タ の Cち ゃ ん の 気 持 ち は ?

忘 年 会 だ っ て ョ  ❢ 

f:id:higeyahman:20171210165330j:image

何の集いか分からんで 乾 杯 ❢ はまだ 気が早いゾ ❢  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171210165815j:image

ボクには、それよりは 良い匂いが漂って来たんだもん ❢  ❢  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171210165932j:image

違うよ 鍋 料 理だってば、日本流はバイキングじゃないのだョ ❢  
f:id:higeyahman:20171210170151j:image
年末ジャンボ宝くじの発売で 特等は 10億円だゾ  ❢ 
役 所 広 司 よ 何処へ行く 共演は 島崎遥香 筧美和子 平野レミ  👇👇👇👇👇   


🎵 あんたがたどこさ  クジさ を唄うサムライ ❢ 

あんがたどこさ を ウイキペディアで調べると、話のネタになる トリビア を見つけられるョ ❢ 

ミニでも7,000万円 だァ ❢ めまいがしそうだァ ❢ 

買いに行くかって?

ワシは かつてから 宝くじを買った試しが無いのですナ ❢ 

ザンネンだけど 買わないのは主義だから仕方がないネ ❢   

皆さん 夢を見て下さいネ ❢ 応援しますョ ❢   👇👇👇👇👇

Cちゃんも一曲・・・

f:id:higeyahman:20171210172407j:image

お前は、附属品 だから やらなくて良いの ❢  ハイ 

コレから 真打ちのステージだゾ ❢ 

年末ジャンボ宝くじの完売を祈念して 忘 年 会 の長いバージョンが始まるゾ ❢  では ドウゾ ❢  


今日は、趣向を変えて頭だけののみならず、悪のりさせてしまいましたがお許し下さいネ ❢ 

今後は控え目にさせますので よろしくお願いいたします ❢ 

これにて、今日の しわしわ ヘブログ はお開きとなります ❢ 

では又、ヨロピク ね 🎵   本日の歩数は1,979歩でした ❢  

外出しなかったんだ ナ ❢