ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

カ マ キ リ が 居 た ぞ ❗

散 策 の 41

ア バ タ の C ち ゃ ん  機 嫌 は ど う ?

f:id:higeyahman:20171130115824j:imageバッチグー だョ ❢ 

コレコレ、変な ことば を発すると ❌ だゾ ❢ 

今日も 二 三 考えることがあるので出掛けます ❢  

今朝はコースの途中からアプリを動かしたので、突然歩き出した様に見えるが、飛んで行った訳では無いのです ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171207125350j:image

今使っている追跡アプリの 場所トラッカー はチョット不満が有る ❢ 

そこで、別のアプリを検討中です  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171207164733j:image

それはともかく、明和学園銀杏並木 もスッカリ葉は落ちた ❢

不要な枝は切り取られ 黄色い絨毯 は綺麗に掃き清められ冬支度ですョ ❢   👇👇👇👇👇

 f:id:higeyahman:20171207125426j:image

隣の 高崎市中央中学校 の正門前 冬空が綺麗です風の無いのも幸いですネ ❢  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20171207125452j:image

門脇には、部活の成果をアピールしてます ❢ もっと有りますョ ❢  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20171207125513j:image

 裏に廻ると校舎に続くグラウンドでは、体育の授業中ですョ ❢   👇👇👇👇👇

 f:id:higeyahman:20171207125536j:image

近くの棟高交差点側の こけし ナンダこれ ❢

意味が分かんないョ ❢  

此処は群馬県なんだから ❢ 鳴 子 温 泉 じゃ無いんだからネ ❢  
f:id:higeyahman:20171207125608j:image

枯れ葉の中に カマキリ 何処から来たやら、時期外れで勢いが無いネ ❢ 

ヨレヨレ な様子はまるで我が身を見るようでチトやだナァ ❢ 
f:id:higeyahman:20171207125631j:image

こうして、散策は終了となりました ❢ 

いつも しわしわ ヘブログ にお付き合いを頂き有難うございます ❢ 

では又、ヨロピク ね 🎵    本日の歩数は8,052歩でした ❢