ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

萩 本 欽 ち ゃ ん に 思 う ❢ 

お 気 に 入 り の 32

ア バ タ の  C ち ゃ ん は ナ ァ ❢ 

f:id:higeyahman:20171203084933j:image

何を感心しているのかい?

週刊文春 " 欽ちゃんのボケないキャンパス珍道中 " を読んでたョ ❢  フゥ〜〜ン なるほどネェ ですワ ❢ 

74才に成ってから、駒 澤 大 学 に 社会人枠とは言え入学する事は余人の伺い知れぬ努力が要った筈です。

立派な考えだと、これ迄も感服してきました ❢ 

今回の【勉強と修行】についての考えはワシも参考にしたいナ ❢ 

駒 澤 大 学 は坊さんの学校です。

そこから修行と言う言葉が出てきたのでしょうが、誰もがそれぞれの立場で、学ぶのに年齢は関係無いのですナ ❢ 

謙 虚 な心で欽ちゃんの言葉を噛み締めましょう ❢  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20171203084431j:image

謙 虚 こそどこかの ○ ○大臣に身に付けてもらいたいものだョ ❢ 

我が施設にも、謙虚さのかけらもない 思い上がった  奴が居るが可哀想ですネ。その他 反面教師 も山ほど居てイヤだネェ ❢ 

今日の 愚 痴 しわしわ ヘブログ はコレにて失礼します ❢ 

では又、ヨロピク ね 🎵    本日の歩数は5,171歩でした ❢