ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

グ ル メ 吉 だって ナニ?

ピ ン ぼ け な い 会 の 40

ア バ タ の   C ち ゃ ん  ヨ〜
浮 か れ て る 場 合 じ ゃ な い ゾ ❢ 


f:id:higeyahman:20171127202255j:image
最終月曜なので、06_55たなくじ を期待したのに、引いたのは、 グルメ吉 おいしいものを食べると運気アップ だって、こりゃたぶん  ❌ だナ ❢ そりゃ無理と言うもんだョ  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171127151523j:image

文具店は近くには無いネ ❢ 711は品数に不満ですから ❢ 

仕方がないので、バス ( 午前は2便のみ ) を利用して イオンモール高崎 まで行く。タクシーは贅沢ですから使わない ❢ 

今日のお出かけの 帰りコース は、徒歩でした  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171127151454j:image
欲しい品は手に入れたので、気分は上々でした ❢ 

しかし、筆記用具を選ぶ事さえ儘ならないって不便ですよ〜 ❢ 

まァ仕方が無いかナ ❢ 

今日の しわしわ ヘブログ は愚痴っぽくなっちゃってゴメンネ ❢  

では又、ヨロピク ね 🎵   本日の歩数は7,193歩でした ❢