ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

🍓 イ チ ゴ は オ フ シ ー ズ ン ?

散 策 の 40

ア バ タ の  C ち ゃ ん の 散 策 や 如 何 ?

f:id:higeyahman:20171124103003j:image

Very good  ❢  

今日は 冷 水 まで行ったんだ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20171125144407j:image

白菜畑も一部は出荷したので、葉を2〜3枚脱いだ様子が分かります ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171125144426j:image

傍には、太陽光発電の設備が有ります。

送電先は TEPCO です ❢

ちょっと空いてる所は、太陽光発電を奨める企業の営業力によって、この様になるのでしょうネ ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20171125144445j:image

直ぐ隣には、さとりいちご農園 この辺は 佐 鳥 氏が有力な地元なのです ❢ 

ビニールハウス の中が 農 園 です ❢   👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20171125144507j:image

以前に撮らせて貰った時の写真をどうぞ

腰の位置に 🍓 イチゴを植え付ける台が有るのは作業時に疲れない為に考慮されていると、教えてもらいました ❢ 

その節は 佐 鳥 農 園 長 有難うございました ❢ 

👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20171125163804j:image

年間数サイクルで やよいひめ とちおとめ を生産しているとの説明も聞かせて貰えた  👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20171125163901j:image

こんな思い出を甦らせました ❢

物忘れをまだ、心配せずに暮らせそうです、ありがたいですナァ ❢ 

明日も しわしわ ヘブログ を続けられそうです ❢  

それもこれも、ご来訪下さる皆さま方のお力添えの賜物と感謝しつつ今日の 散 策 の終了とします ❢  散 策 は良いなァ ❢ 

では又、ヨロピク ね 🎵   本日の歩数は6,710歩でした ❢