ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

日 本 の 高 校 生 は 面 白 す ぎ る ? ❢ 

お 気 に 入 り の 27

ア バ タ の  C ち ゃ ん  も 負 け ず に や っ ち ゃ う ョ ❢  

f:id:higeyahman:20171104171417j:image

コレコレ 調子に乗るんじゃないッてバ ❢ 

普段我々は、それほど感じては居ないんですけど、外国人が見た日本の高校生の 笑 い ❢ の感覚 は凄いものがあるのだそうです ❢ 

何れにしても誉められたのは、嬉しいですネ ❢ 

ゆとりの無い生活に 笑 い など生まれません。

これは喜ぶべきでは無いでしょうか ❢ 

これが、その一部  👇👇👇👇👇です ❢ 

やがて大人になり、自衛隊員にもなります ❢ 

そうなると、自衛隊員だってやってしまいます ❢ 

自衛隊が血眼になって闘いに臨む様な状況は嫌ですョ ❢  

微笑ましい姿を見せて貰える時代に感謝します。

殆どの国民は戦時下を知りません ❢

近くの騙されている国民は気の毒と言うか、可哀想ですネ ❢  

余計な事を書いてしまいました。

 笑いの無い所に、安らぎは有りません ❢ 

そんな事を思い出させるモノです ❢   👇👇👇👇👇 


如何でしょうか?

今日の しわしわ ヘブログ はこんなところで有ります。 

いつもご来訪頂き有難うございます ❢ 

では又、ヨロピク ね 🎵