ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

日 本 の C M は 最 高 に 面 白 い ン だ っ て  ❢ 

 C M っ て 面 白 い ナ ? ❢ 31

ア バ タ の  C ち ゃ ん  も そ う 思 う か ナ ? 👇👇👇👇👇 
f:id:higeyahman:20171028163612j:image
洋の東西を問わず、面白いものは面白いに決まっとるョ ❢ 
こんなのがあったよ ❢   👇👇👇👇👇

日本人の感覚はすごいものがあるネ ❢ 

伝統的に他の民族を凌いでいると思う ❢ 

難しい事はさておき、ハリウッドの喜劇より劣るものでは無い ❢ 

特に、新しい 道 具 を手に入れると、それの活用法を考える能力は抜群です ❢

良く考えると思い当たりますョ ❢

信じられないスターを呼んできて作っちゃう❗  👇👇👇👇👇


本国では考えられないスターが日本では限定的に見られる ❢ 

 👇👇👇👇👇 


ディカプリオなんか、米国ではまず C M では見られないと話題になった程でした ❢ 

手軽に見られる ❢ 嬉しいネ ❢ 

又、見つけたら借りて来ようョ ❢ 

それでは しわしわ ヘブログ のオシマイ ❢ 

ご来訪頂き有難うございます ❢ 

では、ヨロピク ね 🎵