ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ヒ ス ト リ ア 鎭 雄 記【第 十 二 段】

 傘 寿 っ て 三 十 じ ゃ 無 い ネ ❢ 

 

ジャジャジャジャーン ❢ 

あ ば た の C ち ゃ ん も 傘 寿 な の? 

 いつまでも変わらない様に見えるが?  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171019112411j:image

目が覚めたら " 傘 寿 " なんだって ❢ 喜ぶべきか、悲しむべきか?

暫し、考えて見よう。生涯もう二度と来ないのだからメデタシか?

9/18には皆さんで祝って呉れたョ ❢ 

挨拶をさせて呉れたら言おうと考えていたセリフが以下のもの ❢ 

🎵 サンジュ ベリーマッチ  チャンスを貰えず不発でした ❢ 無念 ❢ 

 表彰式の場面 👇👇👇👇👇 こういう機会は滅多に無いネ ❢ 

f:id:higeyahman:20171018193952j:image

その後色々歓待が有りました。滅多にない有り難き幸せなり ❢ 

こんな様子をお伝えできるのは、感謝しなくちゃなりません ❢ 

平均寿命には、もう少しあるので、憚って居ましょうか?

お許しを願って しわしわ ヘブログ に幕です ❢ 

ご来訪の皆さまにも感謝しつつ、又の機会を楽しみに ❢ 

では又、ヨロピク ね 🎵