ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

日 清 ラ 王・ エ ス ビ ー 濃 い シ チ ュ ー・森 永 カ レ ド シ ョ コ ラ

C M っ て 面 白 い ナ ? ❢  29

何を急いでいるのかナァ ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171001093714j:image

A B の C ちゃんは US 生まれだから 割り箸は担がないのだョ ❢ 

会社の同僚とのひっそりとした会話が、深刻そうな風情なのに、内容は ラ 王 を食べる話でそのギャップが面白いのだョ ❢

売れっ子 西島 秀俊 だから何を演じてもそれなりに Good です ❢  

 ワシは、見るだけですョ ❢ 加熱器具は使用不可なので ❌ でしょ。

 👇👇👇👇👇


続篇は南国出張に際し 冷しラ王 の ひっそり会話が可笑しい❗

 👇👇👇👇👇 


エスビー食品濃いシチュー    👇👇👇👇👇

森永製菓 カレ・ド・ショコラ   👇👇👇👇👇

※ 西島人気に目をつけた、所属プロはアイドル路線で売ろうとしたが、西島は今後売れるのはアイドルではなく演技力を備えた役者で、自身もキャリアを積んで息の長い俳優を目指したいとして正面衝突。

もともと映画好きで裏方志望だった西島は、人気がなくなれば使い捨てされるアイドル的な扱われ方に納得いかずに決裂。

事務所移籍とひきかえに、民放ドラマ5年間出演禁止という条件をのまされた。大手プロに逆らったことで、干され続けたんです。(芸能ライター)芸能誌より。

この話は、並みのイケメン役者ではない事を伝えています ❢ 

真面目さは最後に勝つ ❢ 見ていても気持ちが良いですね 🎵 

このような しわしわ ヘブログ  は如何でしょうか?

ご来訪に感謝して又、ヨロピク ね 🎵