ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

🌻 ヒ マ ワ リ は 今 日 も 咲 く  ❢ 

 ピ ン ぼ け な い 会 の 35

今朝は寝坊をしてしまいました。

夜中に二度のトイレタイムには参った、嫌な言葉が浮かび上がって ウゥーン 困った ❢ 

頻 尿 ですよ ❢ 朝からこれじゃ、先が思いやられるネ ❢ 

そのせいで目覚めたのが7時です。これじゃ ことば検定 も 06_55

たなくじ も全て終わって居ましたネ ❢  

それで金曜び ん よ う き を載せます。

背の高い順に並べ ェ ❢ の号令で  👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171008211308j:image

並び替わると き ん よ う び  になるアニメで動物の背の高い順

バージョン も有り キリン が先頭になります予測はつきますネ ❢ 

 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171008211324j:image

依田 司 気象予報士のお天気検定はやったけど ❌ でした ❢ 

相撲秋の季語とは知らなかったナァ ❢ 35ptですョ ❢ 
f:id:higeyahman:20171009155846j:image

ちょっと散歩に行った時に見つけた 🌻 ヒマワリ 蜂が働いて居ます ❢

ワシも働きたいナァ ❢ 頻尿じゃ無理か ❢   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171009182153j:image

こんな風にして一日が、暮れて行きます ❢ 今晩はトイレに行ってから寝るとしようか ❢ 

こんな しわしわ  ヘブログ  じゃ見て貰えないかもネ ❢ 

明日も投稿出来ることを、信じます ❢  

では又、ヨロピク ね 🎵

最後に ヨロピク と書くのは古い友人の マサオ君の口癖を真似たのです ❢ 忘れては居ませんョ ❢