ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

清 水 ミ チ コ こ の スーパーエンターティナー を 見 る

お 気 に 入 り の 18

A Bの C ちゃん   笑ってないで ご挨拶ですョ ❢ 
f:id:higeyahman:20171004223422j:image

清水 ミチコは面白いゾ〜❤ こんな女性ならお友達に欲しいものです ❢

知る人は知っている 物真似芸人 だが、知らない人は知らない、当たり前田のクラッカー  だ ❢

ピアノ だって弾けるんだぜ ❢ 

ハイ、昭和生まれですので、変な駄洒落が出ます ❢ 

 

テレビ初公開の今話題の 小池 百合子 先生ですョ ❢   👇👇👇👇👇


清水ミチコがテレビ初おろしの小池百合子知事のモノマネを披露して炎上www - YouTube

 清水 ミチコ 以外には、やる人は居ませんナ ❢ 

米国ライス国務長官   👇👇👇👇👇


【爆笑㊙映像】 清水ミチコ「開演の挨拶①」 - YouTube

北朝鮮アナウンサー だってやっちゃうんだからネ ❢ 

口に何か入っていたら、要 注意ですョ ❢ アブナイ  👇👇👇👇👇


【爆笑㊙映像】 清水ミチコ「開演の挨拶②」 - YouTube

6連発をぶちかましてくれました ❢ ハイ   👇👇👇👇👇


演芸パレード 清水ミチコモノマネ6連発 - YouTube

近頃は NHK ガッテンにも出演  10/4 放送分   👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20171008154104j:image

益々の活躍でご同慶の至りですョ ❢ これからも頑張ってネ ❢ 

しわしわ ヘブログ  も大分しわしわになって来ましたが、まだ諦めては居ません ❢ 

予想以上に 若い読者からの 🌟 プレゼント無上の喜びですョ ❢ 

ワシの思いが通じると良いのにネ ❢   知ってますョ ❢ 

老 骨に鞭を打って頑張ります ❢  ❢  ❢  ❢  ❢ 

いつものご挨拶、毎度のご来訪に感謝します ❢ 

では又、ヨロピク ね 🎵