ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

冷 水 の コ ス モ ス

散 策 の 34

今月のデータ容量がすでに になってしまいましたョ ❢ 

契約は 7GB ですが、ガス欠の車同様で降りて押すしかない❗

こんな感じでしょうか、針はエンプティです👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170930043535j:image

夜中になれば、満タンになるのに仕方がないナ ❢  

 

あと90日で今年も終りになるのか?

残りの日にちを数えるのは止めようっと❗ワ ビ シ イ

自分の寿命を数えているようで、余り楽しく無いではないか ❢ 

AB Cちゃん がセンチになってしまいました ❢ 

もっと😃🎵楽しい話題はないか?そうだ散策に行こう ❢ 

こんなコースにしました、短いでしょうか 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170930125408j:image

 いつもの田圃で、乾燥中の刈り取った稲の束に雨よけを設置 ❢ 

👇👇👇👇👇 珍しいか?
f:id:higeyahman:20170930125420j:image
冷水のコスモス畑、今年も 自由に摘み取りをどうぞ ❢ の看板が有ります。
作物を作らずに、畑を開放して何ともゆとりの有る農家だなぁ ❢ 

👇👇👇👇👇 
f:id:higeyahman:20170930215748j:image
f:id:higeyahman:20170930215648j:image

秋晴れの中散策に出かけました ❢  

今日は良い考えは浮かびませんでした ❢  
そういう時も有ります。明日に希望を持って生きよう ❢ 

これで しわしわ ヘブログ は終りです ❢ 

ご来訪を頂き有難うございます。 

では又、ヨロピク ね 🎵    総歩数 10,182 歩