ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

中 田 だ い す け 歯 科 で 工 事 再 開 ❗

 ピ ン ぼ け な い 会 33

🌄 オ ハ ヨ 〜 ッ ☀😃❗
f:id:higeyahman:20170926124712j:image

ございま〜す ❢ ❢
待ちかねていた、歯科の第二期工事の再開ですョ ❢ 

高齢者にとっては、は大切な部品ですナ ❢ 

昔から【眼   歯   ○ ○ 】 と言いまして順に衰えるらしい ❢ 

【歯   眼   ○ ○ 】とも言いますが、どっちでも同じ ❢ 

工事は、こちらの歯科クリニックでやるのです❗

早めに着きましたので全景を パチリ ❢ 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170926131613j:image

エントランスは清潔感イッパイのこちらです 👇👇👇👇👇 
f:id:higeyahman:20170926131904j:image

今日は 中田だいすけ歯科 先生とお話も出来ましたョ ❢ 

工事の話しもさることながら、ワシの ヘブログ へご意見などを頂きまして、スッカリ 嬉しくなっちゃいましたネ❗❗

ワシの経験では 前橋市高崎市 近辺の高齢の歯の相談はこちらが 一番ですョ❗

と言っても 高齢者専用 では無いので年齢無関係でどうぞ ❢ 

連絡先  TEL 027-372-8585   中田だいすけ歯科クリニック

気分を良くしたので、脳内ホルモン ドーパミンの分泌を促されて爽快感もタップリ味わえた午前中でした ❢ ❢ ソーカイ❗

帰り道で、田圃の 🌾 稲も 最敬礼していた❗👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170926150055j:image

ウン  ❢ ❢ 礼儀正しい稲たちよ、美味しい米になるんだゾ ❢ ❢

その前に修行をするのだ、ぶら下がって乾燥するアレ 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170926140205j:image

乾燥してから殻を脱ぎ捨てて、米粒になるんだ❗

こんな物語を描きながら帰ったョ ❢ 

今日は、中田歯科の宣伝役を引き受けちゃったみたいだが、とても気分が良かったので、敢えてやります❗

Cちゃん どう? OK
f:id:higeyahman:20170926144039j:image

いつものご来訪を謝します ❢ ❢

では又、ヨロピク ね 🎵