ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

む か し の 吉 田 く ん

お 気 に 入 り の 13

鷹 の 爪 団 の 吉 田 く 〜 ん  ❢ 

Cちゃん のご挨拶  
f:id:higeyahman:20170904185705j:image

鷹の爪団の吉田くんは、元気な 🌻 快晴のような 若者 じゃナ❗

まるで今日の天気のようだ  ❢ 

こんな坊やは周りに居ないけど、居たら 🎵🎵 楽しいだろうなァ ❢

困ったときの 鷹の爪 と言っても唐辛子では無い❗👇👇👇👇👇 だ

[

いつ見ても、笑っちゃうネ。

この類い稀な才能の持ち主 フログマン 氏をウィキペディアで見ると 👇👇👇👇👇 の通りです。

《 FROGMANは、日本の企業家、CGクリエイター、アニメーション監督。及び声優。本名:小野 亮。東京都板橋区出身で、長く島根県に在住していた。ディー・エル・イー 所属、蛙男商会代表。 名前は幼少期に愛聴していた「スネークマンショー」に由来。イメージキャラクターは全身が黄色い蛙。 
生年月日: 1971年4月9日  46歳  》
D L E  は ユーチューブ で探すときに有用です❗

守備範囲の広い人物で昔 ( XPでネットに繋いでいた頃 ) からの

ファン でした。未だに💓♥❤ですよ ❢ 

何年経っても、総統以下団員共々 歳を取らないのがもっと  👍 いいね ❢  です。

尤も毎年老けていったら、それはそれで怖いけどネ ❢ 

 

これからも楽しませて頂きましょうネ ❢ 

今日は 困ったときの吉田くんしわしわ ヘブログ 終了にします ❢ 

ご来訪を頂いた皆様ヘの言い訳タイム ❢ 

宿題がイッパイで忙しく、ヘブログ 用の時間不足なりでした ❢ 

では又、 ヨロピク ね 🎵