ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

青 梨 子 町 を こ ま わ り  ❢  

散 策 の 31❢ 

 いらっしゃ〜い ❢      Cちゃん ご挨拶だよ〜❗

 火曜日ですが、なぜ 黒枠 なんですか? 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170912120419j:image

まだ 黒枠 は早いんじゃないの?では、こっちにします❗ 👇👇👇👇👇

画像編集処理時に、操作を間違えたんです  ソウサ ❢  

今日の散策のルートは ❢ 👇👇👇👇👇 
f:id:higeyahman:20170912143102j:image

ワシの部屋の下を流れる 牛池川下流に向かって行く予定が、ポツリポツリと来やがったのヨ❗

なにがって?雨粒 に決まっているでしょう❗

日本語では ポツリポツリ と来れば 、大体 ≒ 雨粒 です❗

稀に ≒ ① 八十婆さんが豆噛む時 を表す 

とか ≒ ② 犯人が犯行をゲロする時 カツ丼を 食べながら❗

も有るか。 ・・・テレビに毒されたナ。 それでは話を戻します。

西洋タンポポ を見つけた❗👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170912203149j:image

畑には、この前収穫した 次の作物が植えられていた❗ 

葉はまだ小さいが ブロッコリーだと、ワシは思います❗👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170912203424j:image

雨に降られないように、早々に帰ったので話はこんなものです❗ 

 

ホントに しわしわ ヘブログ になっちゃうヨ❗

これに呆れて、もう来ない ( 群馬弁だときない ) なんて言わないで下さい。

ヨロピク 頼みますよ🎵