ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

 こすもす クリニック さん おはよう☀😃❗

ピンぼけない会29

ハイ、 Cちゃん ご挨拶❗オ ハ ヨ ー さ ん・・・って牛乳か?

オハヨー印の牛乳も有るんだぜ❗午前中に飲むからじゃないヨ❗

あまりお目にかかれない筈だ。岡山が本社だもの。西日本が主な商圏なんでしょう!

🍮 プリンは食べた記憶はあるが、牛乳は未だですね❗

 

こんな CM は見たこと無い❗初めて知りました❗


オハヨー乳業 CM 牛入温泉編+みんなで編 - YouTube

話のネタに、乳製品の摂取量と健康との関係は可なりあるヨ❗


オハヨー乳業 CM 牛乳ブレンド編+グルメツアー編 - YouTube

話が脱線しちゃった。ごめんなさい!

始めは、NHK  Eテレ 06:25〜  テレビ体操のスタッフの顔写真です。 

NHK→番組表→テレビ体操→HPで調べました❗👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170911094921j:image

担当は日替りの様です。 

テレ朝の [ ことば検定 ]  の問題は、電話で使う モシモシ の語源は

何でしょうか?でワシは知っていたから ⭕ でした❗👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170911094943j:image

次は NHK Eテレ 06:55〜 06_55 たなくじ では [ お風呂掃除 ] を 

引いてしまいました。

ハウスの風呂は大きいので、掃除は一寸無理です❗(>_<)ザンネン

👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170911095016j:image
続いてテレ朝の [ お天気検定 ] の問題は電話番号  177  は誰が所有していたものかは、知ってる訳が無いから 山勘 で当てました❗

正解 ⭕ は 大隈 重信ですって。
👇👇👇👇👇運のついている日は、三択でも当たるナ❗獲得ポイント 38 pt ❗
f:id:higeyahman:20170911095057j:image

その後は、渋川市の こすもすクリニック ヘ道中は 曇り空で、赤城山は見えません。

往路のコースは関越道に沿って北上し上越線を渡ると渋川です。👇👇👇👇👇 
f:id:higeyahman:20170911173904j:image

月例の定期健診で、先生のアドバイスも頂きました❗

こすもす通信 9月号 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170911174158j:image
この後は ㈲タナカ薬局ヘ寄ります!
薬はこちらで、処方してもらうのです❗👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170911190520j:image

月に一回はこんな風に過ぎて行きます。
これでも結構忙しい時間なんですよ❗

ロートルにつき、動きは緩〜慢〜で〜す〜か〜ら〜
 しわしわ ヘブログ はこの辺で❗

では、又 ヨロピク ね🎵