ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

妻夫木 聡と小泉 孝太郎 の初対決❗

C M っ て 面 白 い ?! 24

いらっしゃ〜い ❗ Cちゃん がビックリしてブーツ だ❗

社長の椅子がふっ飛んでった?妻夫木のニンマリ顔も一転・・・ 

👇👇👇👇👇


妻夫木聡、「次期社長」の言葉にほくそ笑むも新キャラ・小泉孝太郎が衝撃の登場 ロト7新CM「話は変わる篇 第19話/第20話」 - YouTube

一連の話の展開は如何に❗ オッ オッ オッ モシロイ 👇👇👇👇👇


【CM】宝くじ LOTO 6 小泉孝太郎 妻夫木聡 新井浩文 - YouTube

話は変わって、こちらは出演者も凄い変わり方なのだ❗

興奮すると、信じられない事が起こるゾ❗👇👇👇👇👇


DAZN 大画面で大興奮 篇 30sec - YouTube

CMも面白い話を考えて、見て貰おうと画策している❗

結果として財布のヒモを弛めて貰わないと、意味が無いのです。

電通  博報堂 を初め業界の皆さん " 思わず見入って " しまうのを頼みますよ❗

民放を見る楽しみの一つに 良いCM をチェックする事がある❗

世の中を理解する、良い道具ではないかと思っています❗

そんな訳で、これからもチェックしていきたいと考えています❗ 

今日は自分の趣向で、選んだCMをご覧いただきました❗

しわしわ ヘブログ はこの辺で。ご来訪有難うございます❗

では、又 ヨロピク ね🎵