ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

中田だいすけ歯科 予約 今日は歯の歯入る日 ❢

ピ ン ぼ け な い 会 28

 

☔ 雨 ❢   秋雨前線 だ ❢   Cちゃん が  いらっしゃ〜い だ ❢ 

f:id:higeyahman:20170906072448j:image 

傘とステッキで両手はいっぱいですヨ。荷物はどうしますの❗

リュックは持ってませんし❗

こりゃ困ったなア と思案顔です❢ 

そうだ 早めに出発しよう ❢ 

Dr に会えるのを楽しみに ❢ 

歯医者さんの予約をこんなに待ち焦がれている患者は居ないナ。

その訳は・・・

ワシの ヘブログ への感想を再確認させて頂きたいのです❗

その結果として脳内ホルモン " ドーパミン " の分泌を促す事による認知機能の活性化が期待出来ます❗

ウン 早い話が 惚け防止 です。

なんと言う 呆れた誠に身勝手な欲望からですよ。

歯医者さんへ 惚け防止の為 に行く人は聞いたこと無いヨ❗

*🔴ボケを 呆け ではなく、惚け と表記したのは、山藤 章二 さんしか知らないですネ❗

それは兎も角、時間前には到着しました。

中田だいすけ歯科医院 です。👇👇👇👇👇

f:id:higeyahman:20170906063814j:image

本歯が歯入り、良かったネ~ ✌ 

そこでクイズを思い付いたのだ。

中田先生のお陰で歯入ったのはどれでしょうか?

下の前歯の2本が該当します、向かって左から A B C D E F としましょう

直したのはどれでしょうか○ 印 で囲って下さい。

解答候補   A   B   C   D   E    F  

( 中田だいすけ歯科医院の関係者さんは参加出来ません )

👇👇👇👇👇が出題の写真です❗ 出題とは無関係なので鼻から上はカットしました。
f:id:higeyahman:20170906171525j:image

⭕ 正解は A B でした❗ 

多分分からなかったでしょう。造り物とは思えない仕上がりでした❗

先生 有難うございました❗😉👍🎶  

腕前はご覧のとおりです❗残りも 🙏 宜しくお願いします。❗

 

帰り道の田んぼの稲も頭が垂れ下がって来た❗

謙虚でよろしいナ。

しかし、雀が狙って居るぞ❗

農家が鳥避けの茶色の網を張ってある。

しかし、その隙間から入っている奴も居る。どこの世界にも狡い奴が居るナア❗

だが、旨い汁を吸った報いで、二度とねぐらへは帰れなくなった❗

網の隙間を見つけられないからナ。ヘツヘツヘツ だ。

これが本当の かごの鳥 だってサ❗

人間も、自分だけ良い思いしようとしては ❌ いけないヨの教訓也。

👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170906171613j:image

こうして、有意義な一日を過ごした。

後は、タブレットの復旧に頭を痛める事になるのだ❗

 

ご来訪の皆さん いつも有難うございます❗

では、又 ヘブログヨロピク ね 🎵