ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

宮根 誠司 を好きな人 ヱェ〜ッ ❢  居るの ❔

お 気 に 入 り の 10

 

宮根 誠司の司会ぶりが好き な人って居るのか?

本気でそう思っているのかナァ?

Cちゃん ご挨拶ですョ〜 ❢       いらっしゃ〜い ❢
f:id:higeyahman:20170901225846j:image


まとめたニュース : 「宮根誠司の司会ぶりが好きだ」と答えた人の割合wwwwwwwwwwwwwwww

こんな記事を見て、プチッスイッチが入っちゃったゾ ❢ 

こりゃ驚いた、 “ 蓼食う虫も好きずき ” とは言うものの、にわかには信じられんナ ❢ 

衆目にさらされる殆どの ( 著名人・タレント等 ) は、何処かに優れた所や魅力があるものだが、彼は特に異質な存在です。

顔付きとりわけ、目が嫌です。

陰険で意地悪そうな眼差しは、地獄の門番風ですョ。

発言も暖かみは感じないし、尊大ぶった態度も嫌だナ ❢ 

大阪人を気どって居るものの浪花生まれでも無いのも嫌だ ❢ 

しかも、日曜には東京にまで進出し、フジテレビでも稼いで居るらしい。ヤダねェ ❢ 

すぐチャンネルは変えてしまうから、どうでも良いのだけど ❢ 

不愉快ですョ ❢ 

人の好みも様々です。誰を嫌いになっても構わないでしょう ❢ 

 

ワシの極めて個人的な理由で、相性が悪く見たくない人物 ( タレント ) ワースト10

  1. 宮根 誠司       問答無用な金の亡者
  2. みの もんた   人を見下す態度不快 鎌倉で収まっていれば
  3. 小峠 英二      バイきんぐ  生理的に拒絶反応
  4. 和田 アキ子  存在自体 疑問  
  5. 小倉 智昭      鬘を落とさぬ様に注意 映ったぞ
  6. Matt               混血児もどきで気味悪い
  7. 久本 雅美      偉そうな芸風で 不愉快
  8. 柴田 理恵      他に適任者が居ないのか
  9. ブルゾンちえみ      ❔❔❔ 不可解
  10. 黒柳 徹子      引退を希望  何時までも痛々しくて可哀想

以上の諸氏が、写ると同時にマイ TVのチャンネルは変わり、視聴率がワシの分だけ減少します ❢  

ココは日本ですから、嫌なモノは拒否できるんです ❢ 

 

いずれ言いたかった事を書いたので、溜飲が下がりました ❢  

どうも お付き合いを頂き誠に有難うございます。

他人を悪く言うのは気が進まないが、今回だけゴメンナサイ ❢ 

気分の転換を図ったので、明日から、又又 ヨロピク ね ❢