ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

C M っ て 面 白 い ?!№21


長谷川 博己 うなぎ ❢ ❢ ❢ 

いらつしや〜い ❢ Cちゃん のご挨拶 ❢

 
f:id:higeyahman:20170819171558j:imageUH OH=ウン ウン 相槌を打つ意。

今回の出演は、 長谷川 博己さん やはり、好感度俳優さんです ❢ 

お馴染 オレオ  リッツの CM ですョ。👇👇👇👇👇


「オレオ」「リッツ」新CMに大森南朋と長谷川博己 アドリブで「ボーノー」が出てきた - YouTube

トヨタ  エスクァイア  の CM ですネ ❢ 

ワシの営業用車は、クラウン でしたがまず故障しないかった ❢

絶大な信頼を寄せていましたネ ❢ トヨタ 大好きだなァ ❢

もう縁が無くなってしまったサ ❢ 引退した者です。👇👇👇👇👇


【Esquire】顔を上げよう。男たち。 CM 30秒 ver - YouTube

こちらも、トヨタの CM ですネ。👇👇👇👇👇 


長谷川博己が歌って踊る! トヨタ「ESQUIRE」新CMが公開 - YouTube

初めて 長谷川 博己 さんを見たのが、赤塚 不二夫氏の漫画『天才バカボン』に登場する、うなぎいぬ と共演した、東京ガスCM でしたョ ❢ 

引く手あまたですから、当然、他社の CM もやっています ❢ 

次回には出てもらいますからネ ❢ 楽しみにして居て下さい ❢ 

忙しさを言い訳にして、へブログ の早退です スミマセン。 

折角来て頂いたのに、この通り m(_ _)m です。 

これにこりずに、又 ヨロピク ね ❢