ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ピ ン ぼ け な い 会 24

こすもすクリニックで定期健診  ❢ 

いらつしや〜い ❢      C ちゃんのご挨拶 ❢ 
f:id:higeyahman:20170814173907j:image今朝のルーティン の始まりですから ❤ 

最初は Eテレテレビ体操をやります ❢  👇👇👇👇👇 ラジオ体操第一 ❢

 

次は、テレ朝林 修 さんのことば検定ですネ。 

正解は瀬戸際で ⭕ 6 pt 加算されました ❢

f:id:higeyahman:20170814092711j:image

更に、 Eテレ の 06_55たなくじ を引いた ❢ 

“ 棚からぼた吉 ” だって、そんな旨い話は無いと思うなァ ❢ 👇👇👇👇👇

またもや、テレ朝依田 司 さんのお天気検定 ですョ ❢ 

今日の問題は、北海道の酪農家の一戸当り飼育 🐮 牛 数は?

約120頭 で ⭕ 正解 ❢ 4pt 獲得ポイントで 57pt になった ❢ 👇👇👇👇👇

もう一つのルーティンは、月例の健診で渋川市 ” こすもすクリニック “ へ行きます。

車のコースですョ ❢ 👇👇👇👇👇下方が ケアハウス前橋 です ❢薬の
f:id:higeyahman:20170814210048j:image

守田 Dr に提出する、普段の血圧等の記録は👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170814210446j:image
調子は如何?と聞かれた時の証拠になります ❢ 

ヘモグロビンA1cの値が5.9ですから、まぁまぁですな ❢
又 来所時の楽しみは、健康の情報を集める事もあります ❢

こすもす通信 8 月号 👇👇👇👇👇 今月は認知症についてでした。
f:id:higeyahman:20170814172910j:image

帰路は、タナカ薬局で薬の手配をします ❢ 

こうして今日のルーティンは完了しました ❢

ワシの へブログ の〆切です ❢

 

これにこりずにどうぞ 、又 ヨロピク ね ❢