ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

C M っ て 面 白 い ?!№18

アッ イッテェ〜 〜   アバター Cちゃん ご挨拶 ❢ ❢
f:id:higeyahman:20170808221048j:image前 見て歩けョ ❢ ドジ ⚠ 


今日は、こんな始まりで 失礼しました ❢  メンゴ ❢

山田孝之ムロツヨシが嵐を熱唱しています ❢ 

営業ではないけど、面白いのは拾って来ますョ ❢ 

👇👇👇👇👇 


【嵐】 山田孝之とムロツヨシが仲良く嵐を熱唱!! - YouTube

 山田孝之の駄々っ子ぶりが凄いことになってます ❢

いくら PS4が欲しいからって、こんな子どもは居ないでしょうナ ❢

ドラクエはやったナァ ❢

♬テーマ曲は記憶に残っていて、聞こえてくると、 エッ  ウンッ

てなっちゃうネ ❢

若者ぶるんじゃないの バカもの ❢  ( 自虐ネタ ) 。

👇👇👇👇👇


コカ・コーラ社のジョージア  色んな職業で愛飲されてる ❢ 👇👇👇👇👇


山田孝之出演 コカ・コーラ ジョージア(GEORGIA) ザ・プレミアム CM この国を支える人々篇。30秒版 - YouTube

フリル 手数料の巻👇👇👇👇👇


2016年フリル新CM_手数料編30秒ver. - YouTube

 もの凄いヘアスタイル扮装で本場顔負けのダンス ❢ 

超 E 香りのMARO 👇👇👇👇👇 


山田孝之、奇抜なヘアで歌&ダンス - YouTube

探せば、いくらでも出てくる面白動画 ❢

ブログに転載する手法を学習したョ ❢

PR を勝手に手伝っちゃう ❢

余計なお世話でも、ワシはネタにしているのですネ。

 

今日の へブログ はこんなもんですが、如何でしよう ❢ 

いかがわしい なんて言わないでチョーダイ ❢ 

では、又 ヨロピク ね ❢