ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ピ ン ぼ け な い 会 22

 

朝のルーティンはじめるよ〜 ❢

いらつしや〜い ❢      アバターCちゃん が待ってたョ〜 ❢ 

何だいこりゃ ⚠ 🍨アイスかい❔
f:id:higeyahman:20170806172029j:image

体温・血圧の測定をやり、06:25 よりテレビ体操をやります ❢ 

指導はアシスタントさんも含め全員 日体大日本女子体育大 卒業生ですョ。

体操は キビキビ としたもので真似したいなァ ❢ 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170807131310j:image

続く、テレ朝 ことば検定林さんにやられました。❌でした。

👇👇👇👇👇 海豹痣 等 し=滲み        
f:id:higeyahman:20170807131328j:image

NHK Eテレ 06_55 の初めは “ カブトムシの歌 ” アニメが良いナ ❢ 

👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170807131410j:image
終りは ” たなくじ “ 今日引いたのは、“ 久しぶりの友人に連絡をすると 吉 ” 早速TELしましょう。

👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170807131429j:image
そしてテレ朝 お天気検定依田さんの出題には ⭕ 正解で 24 pt 獲得です ❢ 👇👇👇👇👇 こんな事でも朝からウレシイ ❗
f:id:higeyahman:20170807131451j:image
今朝の散歩はこんなとこです。👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170807131556j:image

あるお宅の庭に見えた、コレは何の木の実でしょう。勿論トマトでは無いですョ ❢ 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170807131645j:image

曇り空で、割り合い楽な歩きが出来ましたョ ❢

今日の へブログ でした ❢ 

来訪に感謝しながら、では、又 ヨロピク ね ❢