ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ヤ ク ル ト の 林 和 宏 さ〜ん ❢ 

お気に入りの7

アバター Cちゃんがご挨拶 ❢ 

f:id:higeyahman:20170805090925j:image

お会い出来る日を ヤクルト ( 野球でない方 )飲んで待ってます ❢

シロタ株 乳酸菌で認知症の予防しよう ❢ そうしよう ❢ 

ワシの考え ❢ 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170805092331j:image
今週号には “ 欽ちゃんの ボケない キャンパス珍道中 “ が掲載されて無かったのです。

急遽旧号急場を凌ぎます。窮すれば通ずか?姑息な ✋ だナ。

👇👇👇👇👇

74 歳で駒沢大学に入り、勉強したいとは立派ですョ。

一本筋の通った謙虚な生き方をする人は、年齢を感じさせないものを持っていると思います。

ワシも参考にして、全てが終わるその時まで “ 前向きに生きる ” 事を続けたいものだ。

目標を持たない生き方は ” 息をしているだけ “ だと思うョ。

 

ありがたい事に、現在の環境はまるで 反面教師の渦に放り込まれた様なもので、真似したくない見本には、事欠きません。

こんな事を思いながら、日々過ごしています。ハイ

そして、 へブログ を続ける事も、生き甲斐にしています。

これからも、どうぞ ヨロピク ね ❢  お願いします ❢