ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

散 策 の 21

今日も、中田だいすけ歯科医さんヘ ❢

アバター Cちゃんご挨拶 ❢ いらつしや〜い ❢


f:id:higeyahman:20170803222739j:image

いつ行っても親切な応対と、笑顔が一番嬉しいですな ❢

 

帰りに道草を食って ” 🍓 いちご園 “ を頼んで見学させて貰った。

ビニルハウスが 🍓 さとり いちご園の全景。👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170803222254j:image

内部の様子。

腰の高さで苗を植える為、立って作業が出来る様に、苗床は高い場所に設けてある。考えましたネェ ❢ 

🍓 は地面に這って植わって居るもんだと、信じていたのに ❢ 

これにはビックリした ❢ 👇👇👇👇👇給水用の配管も完備ですョ。
f:id:higeyahman:20170803222358j:image

別のハウスでは大きく 🍓 育っている。直に食べられるネ。

👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170803222435j:image

育った方のハウス。お客さんの来るのを待っています。

[左方の人物=農園の持ち主・・・コレは内緒 写っちゃった]

👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170803222514j:image

見事な、群馬の名産品 🍓【やよいひめ】県の説明より。

やよいひめ  群馬県育成品種
🍓 淡い橙赤色ですが糖度が高く酸味が控えめなので、とっても甘いいちごです。また大粒で果肉がしっかりしているので食感が良く、日持ちが良いいちごです。

🍓 だけに、ベリー グッド  ❗👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170803222606j:image

散策コースに、こんなスバラシイ観光農園があります。 

偶然会った農園の持ち主に親切にして貰い、色々教えて貰ったのです。

客でも無いのに、丁寧な応対に感謝をしました。有難う ❢ ❢ ❢ 

今日はこんな へブログ です。ご来訪に感謝をします。

では又、 ヨロピク ね ❢