ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

散 策 の 16

土用の うなぎ よありがとう ❢ 旨かつたァ ❢

いらっしゃ〜い ❢ 待ってましたァ〜 ❣

K 氏のお誘いで昼食に “ 土用 ” に因んで【うなちゃん】を戴こうと言う事になり群馬総社まで出掛けたのでアップします。

K 氏の近影👇👇👇👇👇 
f:id:higeyahman:20170720211409j:image
食事中も、中々聞けない貴重な話を披露して頂き。ナルホド ❢ 

話は大いに盛り上がり、楽しいひとときを過せました。

その上、すっかり ゴチ になりました。ご馳走様でした ❢ 

帰路の TAXI のコースは👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170720203151j:image

久しぶりに【うなちゃん】に面会出来て嬉しかったので、いや、美味かったのでアップします。

ワシは原則として 食べ物 は書きたくないのですが、今日は例外ですョ。

本日は、こんな へブログ でした。お寄り頂き有難うございます。

では、又 ヨロピク ね ❢