ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

散 策 の 15

今日は歯科の予約だナ ❢

 いらっしゃ〜い ❢ 待ってましたァ〜 ❣ 
f:id:higeyahman:20170718101419j:image

今日のコースは👇👇👇👇👇の通りですョ。 
f:id:higeyahman:20170716194710j:image

フロント脇の入居者有志が毛糸で作った “ おそ松くん ” の優秀賞受賞記念 凱旋展示 を見ながら出発です。👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170718215147j:image

途中で見た花👇👇👇👇👇調査中
f:id:higeyahman:20170716194723j:image

ハウスの公式の行事です。

夏の食中毒と冷蔵庫の正しい使い方。

テキストを使った勉強会でした。👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170718111214j:image

その後、中田だいすけ歯科 へ義歯の型のマッチングをしに行った。 

途中の水田の水不足の様子、空梅雨の影響か水が足りないナ。

👇👇👇👇👇困ったものだ。
f:id:higeyahman:20170718215028j:image

 

お気に入りの4 に載せた ” ジャガイモ in 田圃 のその後は芽や根の周りに オタマジャクシ  が居た。

何だコレはオタマが食べる訳もないしナ。考えてしまった ❢
f:id:higeyahman:20170718210256j:image

結局、強力な陽射しに閉口して帰って来ちゃった。

ナァンダ 歯科に行っただけか。 本当の へブログ  じゃないかと言う お粗末。

では、又 ヨロピク ね ❢