ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ピ ン ぼ け な い 会 18

朝のルーティン


いらっしゃ〜い ❢ 待ってましたァ〜 ❣ 

体温&血圧測定は、毎朝の事ですから略します。

最初はテレビ体操をやりましょうか。

Eテレ 06_25〜35 テレビ体操をやる。テレビでラジオ体操もやる。

出演者の顔見せです。👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170717195903j:image

先ずは、みんなの体操 模範体操をやるのは日本女子体育大学 出身者です。

👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170717200030j:image

今日は、テレ朝の番組は特番 ( 全米女子オープンゴルフ 中継 ) の為お休みです。当然 ことば検定お天気検定 は有りません。

Eテレ06_55 が始まります。👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170717210119j:image

 たなくじ 👇👇👇👇👇適度な空腹が幸せを呼ぶ かナルホド ❢
f:id:higeyahman:20170717201344j:image

今日は、別におでこに当てた紙に、平仮名で名前を逆さまに書く、と言う読んだだけでは❔❔❔な事もやってた。👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170717204622j:image
番組内のアニメの 😺 ねこ版が別の時間帯にやっていたのは知らなかったナ。

題して ねこ ねこ 55 ですって。👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170716195328j:image

気まぐれに放送するそうです。コレは ( 土 ) の pm 4:15 頃でした。

作者は誰かナ?調べよう ❢ 👇👇👇👇👇
f:id:higeyahman:20170716195410j:image
声だけ出演に 中川ショコちゃん です。👇👇👇👇👇因みに彼女は 😺 大好きさんです。
f:id:higeyahman:20170717203433j:image

段ボール箱が大好きな 😺 ネコらしいネ。
f:id:higeyahman:20170717204550j:image

 こんな訳で今日は NHK の CM になってしまいましたョ ❢

コレもワシの一面です。許してくださいナ。 

ワシの へブログ お読み下さり有難うございました。

では又 ヨロピク ね ❢