ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

端 末 持 っ て ボ ケ 予 防 3

今回は スキャン だァー ❢ 

オット スキャンダルでは有りませんョ。

勿論 文春砲文春くん も出て来ませんからネ。

 

現在地には、プリンタースキャナーも持参できなかったので、不便でした。

ついでに余計な一言。ワシのお気に入りのメーカーは EPSON ですョ。アフターサービスを含め絶大な信頼をしています。

 

週刊文春 7月13日号 掲載の “ 欽ちゃんのボケないキャンパス珍道中 ” を 我が へブログ にアップする為には、次の作業工程を行いました。

先ず原稿をセブンイレブンゼロックス製マルチコピー機にセットします。予め、セブンイレブンマルチコピー ソフトをPlayストアで DL して準備して置くのが前提です。

ウン  そして画面に向います。

この機械はパソコンですから操作造作もないですョ。ナルホド。

スキャンをタッチ⇨②サイズ指定⇨③711_MultiCopyWi-Fi 接続し送信する⇨④繋がると 4桁の数字が表示される、打ち込むと⇨⑤保存先を指定 ( ワシの場合はタブレット ) すると¥30でやってくれます。有難い ❢

後は、自室で画像ソフト アルバム に読込みます。

そして、へブログ にアップすると👇👇👇👇👇の如しですョ。

f:id:higeyahman:20170708153159j:image

上手くいって良かったな ❢ ヤレヤレ ❢

知っている方には退屈だったでしょう。メンゴですョ。

では、又 ヨロピク ね ❢