ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

お 気 に 入 り の 3

ドラえもん  この名を聞いた事の無い人は居ないでしょう。

マンガ本でも映画でもアニメでも、一度も見た事の無い人も居ないでしょう。  

もし、あなたが知らないとしたら[テレ朝 金 pm 7:00〜30]をご覧になったら分かりますョ。

ドラえもんのび太の友情とは 、ネコ型ロボットのドラえもん22世紀に帰っていくに際しての思いと、のび太のドラへの想いがヒシヒシと伝わり、ハートを揺すられるのだ。

涙を抑えられませんでした。是非あなたにも味わってもらいたいなァ ❢

👇👇👇👇👇ユーチューブからです。


【泣ける話】100万人が涙したドラえもん「幻の最終回」 - YouTube

ジーンと来ますョ。昔はみんなそうだったのです。

年と共に忘れちゃうんです。大切にしたいものです。

誠実さと謙虚さは日本人の宝ですものネ。

チョット真面目になりました。

いつも へブログ へお寄り頂き有難うございます。

では、又ヨロピク ね ❢