ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

C M っ て 面 白 い?!№7

♫ 映画も無ェ ❢ テレビもドラマは見ねェ ❢ 歌番組はもっと見ねェ ❢

俺ァこんな暮らし嫌だァ ❢ CMドラえもん 見るだァ ❢ 

と これは何だァ ❢

実はワシの数少ない、お気に入りのタレントが、妻夫木 聡 クンなのです。

かなり以前の、川越の実在の高校の水泳部をテーマにした,青春ドラマ “ ウォーターボーイズ ” でたまたま見掛けて以来ですョ。

役者としての彼の力量は分からないのだが、ワシはもっぱら CM で見るのだ。

 

数多 CM 出演の内 トヨタ ドラえもん の、アニメと実写コラボが抜群に良いのでユーチューブから拝借して来ました。

ドジな ” のび太 “ とドラの掛け合いも、子ども達の気持ちを掴むのは間違いない。将来は顧客になる訳ですからネ。

 

作者 (故 藤子・F・不二雄) の偉大さは言うまでもないが、周りの協力者の力も無視は出来ないですネ。

 

アニメで ドラえもん が未来に帰って行く場面での のび太の心情には本当に涙が出てしまいましたョ。

 

これもボケ予防には効果大です。感情は大切にしましょう。


【TOYOTA】 実写版ドラえもんCM 1話~24話 【全24種】 - YouTube

へブログを終りまでご覧頂き有難うございました。

では 又 ヨロピク ね!