ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

散 策 の 8

散策、この費用の掛からないトレーニングは良いネ!

只歩くだけ、とは言うものの、インターバル歩行が良い。

とか20分間は息の弾む位の早足が良い。とか専門家は自説を主張なさるが、歩く方はステッキ持って大変なんですから。先代の三平じゃ無いんだよ。ホントに。

こっちは股関節が痛いっちゅうのョ。

それに周りを観察したり、色んなことを考えたりで、結構忙しい散歩ですョ。

これは、今まで気が付かなかった石塔で 猿田彦大神 と書いてあったので調べてみよう。
f:id:higeyahman:20170607132008j:image
石灯籠に何の表記もないので分かりませんが、猿田彦大神と関係は有ると思いますネ。
f:id:higeyahman:20170607114825j:image

ビワの実がなっていました。よそのものですから写すだけですョ。
f:id:higeyahman:20170607114850j:image

今日は 👣 足が本当では無いので、予定より少ない距離で収めました。又 今度ネ。午後2時から施設の防火訓練があります。

ソレにも参加しないといけないので、帰りました。
今日もお付き合いを頂き有難うございました。

では 又 ヨロピク ね!