ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

散 策 の 5

 今日は 散歩がてらチョット買い物に行きましたョ。

天気は良すぎる位いで、風はなく梅雨前だと言うのに日射しは強い。

赤城山もはっきり見えるし、閉じ籠っているのは勿体無いなァ。

姫女苑
f:id:higeyahman:20170519095209j:image明和県央高校の体育館脇のイチョウの若葉、枝の先までは腕を伸ばせないので、手近に撮れる幹の根元辺りで失礼します。
f:id:higeyahman:20170519095207j:image柿の若葉 花も咲いて秋には実がなります。
f:id:higeyahman:20170528130754j:image向いの造園屋 ( こう言う名称かかどうかは分らない ) の在庫置き場の植木です。当然商品ですョ。木々の緑の違いもご覧下され。
f:id:higeyahman:20170528130834j:imageこれが高校の正門脇

休みだと言うのに、音楽部か吹奏楽部か知りませんが部活の練習中ですネ。元気よく ♫ エル・マンボ を繰り返し練習してました。

野球部の応援かなにかにやるのでしょうか。

野球部もよく練習をやっでますョ。ランニング中に「コンチワ  コンチワ」と声を掛けられて気持ちの良いものです。若い元気を貰えるような気分に成ります。
f:id:higeyahman:20170528131141j:imageお目当ての ” ローカル スーパーマーケットの名門アバンセ “ 日曜で P は一杯なので別の日の写真ですョ。

ワシの朝食のお供 もずく 煮大豆 生姜の甘酢漬 を補充しました。

朝食前に胃に入れて置くと良いのだ  と考えて居ますので。ハイ 

今朝の「おサンポ」はこんなものでした。

お付き合いを頂き有難うございます。ては 又 ヨロピク ね!