ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

C M っ て 面 白 い?!№3



今回の CM は大正製薬の炭酸飲料RAIZINです。

強炭酸で生姜味でピリピリと来るそうですから、ワシには向かないと思います。リポビタンの仲間かと思ったが、どうも別物らしいので、買上げは遠慮しとこうかな。

日体大の集団行動も、交差点の中でやるという現実離れの様でした。集団の中を自転車が走るのも凄いしナ。歩いているのはエリート達みたいだネ。

それで “ ビジネス パーソン ” のエナジードリンクと繋げるのか?

良く分らん!

その日体大のをユーチューブから紹介したいのですが、手探り状態でやります。上手く動画の引用が可能かのテストも兼ねてます。出演学生達の終了後の感動的な表情は良かったです。探してみては如何でしょうか。 


f:id:higeyahman:20170524153613j:imageそれと緑色の瞳の 亀梨和也 が出るバージョンは、気持ち悪いのでお断りします。別にタレントの好き嫌いでは無く、日本人には髪の色や目の緑色は合いませんからが理由ですョ。

亀はやはり ” ノーベルのサワーズ カメカメ “ でしょうネ。

と話は訳の分らん方へ行きそうなので、今日はこの辺で失礼します。

いつもお付き合いを頂き、ありがとうございます。

では 又 ヨロピク ね!