ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

健 康 寿 命【1】

健 康 診 断

こすもすクリニックで年1回の恒例健康診断をやりました。

渋川市にあります。

こすもす通信№4号の表紙が下ですョ。
f:id:higeyahman:20170424093247j:image

健康に関する知識や予防注射の案内等が載っています。

我々もこれを読んで、参考にする訳ですョ。

分かっちゃいるけど中々守れないのが、凡人たる所以。とは言いながら我が身は、自分の責任で守らなくてはなりません。

やれない言い訳は、幾らでも言える。やらない責任は自分が負え。と言う事です。

一つしか無い身体は自分だけのものでは無い事、大人なら分かるはずです。

家庭では?友人は?社会では?どうですか?

ワシの言いたいことは、「多くの事は後で気付くゾ」と言える。

教訓:後悔先に立たず    では 又 ヨロピク ね!